マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

落ち着く眺め

2009年08月19日 | 日記・エッセイ・コラム

2

天気がいい日は眩しいほどの鮮やかな黄緑があちこちに見られるようになりました。稲穂も少しずつ重さを増し、風が吹くたびにゆさゆさと頭を振ってます。

いい光景ですねぇ。(^u^)

03_21 ここは5月23日の当ブログでご紹介した田んぼでして、左の写真がその時のモノ。あの時もそよいでいたんですなぁ。

しかし植物の成長ってすごいですね。3ヵ月足らずでこんなに大きくなるんですから。

今は青年期ってとこかな…

今後もすくすくと育ってくれますよう願っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に変化の過程ですから… | トップ | 目を閉じると見えるもの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草取りした、佐渡の田んぼもどうなってますかね~[... (わかおくさま)
2009-08-19 21:39:38
週末、my[E:rvcar]で見てこようかな。
残念ながら素浜で海水浴は無理みたいなので・・(天気悪)[E:weep]
返信する
わかおくさま いらっしゃいませ。 (マイタ)
2009-08-19 23:08:50
さては週末は例の…ですね。

実は私、先日日帰りの強行軍で佐渡に行ってきました。
かなりタイトなタイムスケジュールでしたので田んぼも
蔵の方々とも接することが出来ず残念でした。

もし向こうに行かれましたら存分に楽しんできてくださいな。

返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事