マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

楽しい思い出になりますように。

2024年03月05日 | 酒 2024年

 この週末は「にいがた酒の陣」、朱鷺メッセ周辺は熱気ムンムンになるでしょうね。


楽しいイベントです。軽く食べてからゆっくり飲んでしっかり味わうと酔いの回りも穏やかで体にも優しいですよ。歩き回りながら多様な風味のお酒を味わっているとついつい飲み過ぎることがありますのでご用心。なんて言うと水を差すようですが皆さんに「酒の陣に来てよかった!」と 気持ちよくいい思い出をつくってもらいたいので余計なお世話と切り捨てず心のどこかに置いててください。

と大吉も言ってますのでよろしくお願いします。






それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西に銘酒あり | トップ | 判断に迷いますな。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2024-03-05 21:41:18
こんばんは。
いよいよ今週末まで迫ってきましたね!
でもまだ準備がぜんぜん進んでません💦
何を着ていけば良いのやら🤔
やっぱり寒いですよね☃️
真冬用のダウンコートを着ても浮きませんかね?

なんだかワクワクして、きっと会場でも気分が浮ついたまま我を忘れて呑んでしまいそうです。
マイタさんの今日の言葉を思い出して、ゆっくり味わって楽しもうと思います!
返信する
Unknown (マイタ)
2024-03-05 23:21:01
今週の土日は最高気温が7〜8度の予報ですので屋外は真冬の服装でいいと思います。
厚着してても会場付近にはロッカーがありますからそこを利用できれば問題ないと思いますが、混みようによってはロッカーが足りなかったりして… 
女性の立場にたった良い情報提供ができなくてすみません。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
https://www.tokimesse.com/sp/visitor/usage/
返信する
Unknown (marinmaron1533)
2024-03-05 23:47:37
丁寧に教えていただきありがとうございます✨
名古屋でも暖かかったり寒かったりで着るものに困っちゃって😅3月だから…とは言え雪が降るほど寒いですもんね、暖かい格好で行こうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿

酒 2024年」カテゴリの最新記事