マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

寒い日に欲しくなるもの。

2016年11月17日 | 〆張鶴

 11月の第三木曜日ということで、おしゃれな酒屋さんの店頭にはボージョレー・ヌーボーが大量に並んでいることでしょう。







ではウチも負けずに。


本日解禁です!













初モノよ。




裏面を見ると粕の状態がよく分かります。変色し易いので この後すぐに光を遮断。




関係ありませんが周りにあるノートやファイルは私の学習用、ときどき復習しないと忘れてしまいますので暇を見ては広げてます。

余談ながら、右手の青いファイルに果物ネットのようなものがくっついてますけど、間違いなく果物ネットです。

ファイルの表紙にバインダークリップが付いていてとっても便利、でもそのままですとテーブルに傷がつくので果物ネットで養生しているのです。


もっといい方法を考えようかな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにを思ったかは伏せておいて、 | トップ | 晴々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

〆張鶴」カテゴリの最新記事