マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

今日は一日 雨でした。

2015年04月05日 | ブログ

 昨夜、ご来店下さったN氏から「いい月が出ているよ。」と教えていただいたのですが、私が見たときには雲だらけで・・・。





 

 

顔を出してくれるのを待ち切れず、こんなくらいであきらめました。どちらかというとお月さまよりも雲のほうに目がいったりして。

 

 

 

話はガラリと変わり、「鶴の友」の瓶の肩貼りにつきまして。

 



 

この通り、微妙に色が変わりました。手前が「旧」、奥のが「新」です。少し黄色みが強くなりましたね。

 

中身は変わらず、高品質です。



それにしても、「日本酒」という言葉が大胆でいいですな。そういうところも好きですわ。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしい日。 | トップ | 花見どきと思ったら、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natrium)
2015-04-06 11:30:28
残念でしたね。
夕方、雲のないときはすごく綺麗に見えました。

月見酒は出来ませんでした(涙)

新ステッカーの件、トリビアですね。
話のネタに覚えておきます。
返信する
Unknown (マイタ)
2015-04-06 13:56:07
Natriumさん、その一瞬がいいんですよね。同じ場面には二度と遭遇できないところがポイントだと思います。
残念な思いをするほど、次の機会を大切にしますから。

鶴の友のラベルの件は意外と知られてないようですよ。
(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事