マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

早よ梅雨明けしてほしいわぁ… の巻

2021年07月12日 | 金鶴

 夕方、一瞬だけ陽が射しました。

やっぱり嬉しいですよねぇ。






今日は午後から仕事の合間に法務局まで。

以前からこの「売りさばき」という言葉が気になって気になって… 何の問題もないと分かってますけど、何とも引っかかる言い回しです。





売りさばく・・・



売り砂漠・・・



東京砂漠・・・    内山田洋とクールファイブ  




と 頭の中で変換されたので歌いながら帰ってきました。 このとうきょうさばーくう~(´Д`)♪




右手は海ですけどね。そして向こうは佐渡よ。

以上、マイタのブログではよくあるまとまりのない展開でした。



それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの日曜日でした。 | トップ | ロゼ泡、再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金鶴」カテゴリの最新記事