マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

憲法記念日の朝のひとコマです。

2022年05月03日 | ブログ

 朝の公園にて。


フジが咲きそろってきました。

が、クマバチがいませんねぇ・・・ 風が強いのと寒さのせいかな?



ここで一句、

 

ゆらゆらり  ひらひらひらり  藤の波   

・・・(。-`ω-)  ナンジャソリャ

 




そもそも藤の花を詠むには季節が進んでしまってますわ。出直してこいと言われそうですな。



白藤の香りもすっかり吹かれてしまい間近にいかないと感じられませんし、ほどほどにして店に戻りましょう。仕事中ですもの。





店の前にはかーちゃんが育てているセロジネがハナミズキとシンクロして盛りを迎えたようで。



今日もいい天気、張り切って仕事しますよ。(''ω'')ノ

それでは皆さん、どうぞ楽しい一日をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はPM6:00まで営業します。 | トップ | 今日も楽しく、明日も楽しく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事