マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

だんだん夕方が明るくなるんですね。

2019年12月17日 | ブログ

 わずかながら日の入り時刻が遅くなったそうですが、見た感じではわかりませんな。雲が無ければもっと実感できるのかもしれません。






先日、老朽化したパソコンを新しいものに入れ替えてもらいました。古いながらもだましだまし使ってきたのですが、windows7でしたから1月でサポートが終わるってのもありましたし。とは言え、まだ働けるのに引退してもらうのは心が痛みますねぇ。

そして新しいパソコンになかなか慣れずに手こずっております。脳トレにはもってこいですわ。



ただ今このようなブログの投稿画面に書き込みを行っている真っ最中、この画面は見慣れているのでホッとします。



そして閉店時刻となりました。そろそろ今日のお酒を選ばねば・・・

 



それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全量佐渡産米使用蔵のお話し。 | トップ | 寒くない日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事