マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

雑記にて。

2015年11月06日 | ブログ

 よくある配達の途中での光景です。









ウチからけっこう離れたところですが、落ち着いてて好きな場所です。








地獄と極楽を隔てるストリート、新潟市内のかたはご存じでしょうけど補足までに↓

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120220/ngt12022016570001-n1.htm





油を売ってないで仕事に向かいますわ。


通り過ぎざまにもう一枚だけ。









帰宅するや、お付き合いしている業者さんの些細な手違いがありまして残尿・・・ じゃなくて残業することと相成りまして。

私もしょっちゅうヘマをやらかしますのでお互い様ですわ。それよりも誠意のある対応をしてくださったのでなんとか間に合いそうで助かりました。


そんなワケでちょいと休憩がてらブログの更新をば。では本日はこれにて失礼を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒飲みが 待ち焦がれるは ... | トップ | いてもたっても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事