マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

開き直ったりして。

2016年01月20日 | ブログ

 あれはどこに片付けてたかな・・・

人生の中で探しものをしている時間ってのを累計すると けっこう馬鹿にならないそうですねぇ。私なんぞ本当にその通り当てはまっております。

そして今日は結局見つけられませんでした。(;一_一)



かわりにこんなのがぽろぽろと出てきたりして。




なんだろ、これ?  自分の仕業ですが思い出すのに数分かかりました。お酒のギフトの箱が殺風景で面白くなかったので、その上に掛けようと書いたのでしたわ。たしか水墨画入門なんて本を見て触発されて。そして使おうと思ったときには「過剰包装はよくないな…」と気が変わってお蔵入りに。




これは店内に貼るために書いたような・・・  でも何故か片付けてありました。

こんなふうに使おうと思っていたような気がします。↓





もしくは、






 よく見たら紙の端のほうにお茶をこぼしたシミがありました。それでやめたのかな?って言うか、字には性格が出るって言いますからね。不安になって隠したのかもしれませんわ。たぶんそうです。


でも自分をさらけ出したほうが気が楽になりますし、さて、一体私はどのような人間でしょう的なノリで見ていただいたりして。

よろしければこれらの画像からご想像なさってくださいませ。

 


では、本日は じわっとあたたまる燗酒で乾杯!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転ばぬ先の、 | トップ | そして平和が訪れて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事