マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

それぞれに青々と、

2014年08月13日 | 〆張鶴

003

/

 

 なんともよい眺めですこと・・・。

などと悠長に構えている場合ではないのですが、朝からキレイな空と海の景色を見てしまいましたら足を止めますわねぇ。 ・・・所用で村上へと。もちろん急ぎ帰って仕事しますよ。

002
 魚沼・佐渡と並び良質のお米が獲れるとされている岩船地区、村上との境界あたりにて。

稲穂は着々と実を肥えさせております。

炭水化物を摂取しない健康法があるそうですが、お米も麺類も、無論お酒も大好きな私は至って健康体ですので縁のない話。人それぞれですから合う合わないは何にでもあるのでしょうね。

 摂生は無理のない程度で、美味しく、楽しく・・・

             それがなによりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その機会は無限ではないです... | トップ | 気付かぬうちに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

〆張鶴」カテゴリの最新記事