マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

 銭湯モードの、

2012年06月05日 | ブログ

 「6月5日発売!」とお知らせしておりました金鶴の受賞酒ですが、佐渡以外は輸送に1日かかるので明日になると・・・迂闊でしたわ。でも今日のうちに本土には到着、運送屋さんの倉庫に搬入されるはずですので、そこまで引き取りに行けば間に合うかも。そんな風に以前はよく車を走らせたものですが、最近は運送会社が変わった関係もあって遠慮しておりました。よっしゃ、久しぶりに! と、朝一で運送屋さんに電話し、その旨お伝えしたところ・・・「うちに入って来るのは夜中ですからダメです。」   

ってことは最終の船で海を渡って来ると言うことですか。業者さんが変わると陸揚げの時間も変わるのね。あじゃぱー・・・

そんな訳で、せっかくNatriumさんが手土産を持って買いに来てくれたのにお渡しできませんでした。元をただせば私の確認ミス、すみませんでしたね。平にご勘弁下さいませ。m(__)m

 ちなみに こちらがその手土産。

Photo

風呂桶ですよ、それもかなりマニアックな。

「テルマエ・ロマエ」をご存知の方なら何かしら好感を持たれると思います。今晩からありがたく使わせてもらいますわ。(^。^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわかりませんなぁ・・・ | トップ | やっと来ました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分、一生使えます(笑) (Natrium)
2012-06-06 17:05:24
多分、一生使えます(笑)
返信する
Natriumさん、ありがとうございました。 (マイタ)
2012-06-06 17:13:42
早速活躍してくれてます。
返信する
 映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』の... (大滝温泉天城荘)
2012-06-08 11:48:04
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 真摯に、今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!」
 
返信する
伊豆の大滝温泉天城荘さま、コメントありがとうご... (マイタ)
2012-06-08 14:47:28
苦難を乗り越えての再開、お祝い申し上げます。
お会いしたことも無い者がこのようなことを言うのもおかしいかも知れませんが、
末永く温泉文化を継承して下さいますようお願いいたします。
返信する
マイタ 様へ (大滝温泉天城荘)
2012-06-10 11:14:30
日本全国、老若男女、温泉最高!
まずは「たまには温泉でも」から、
ともに頑張ろう“湯の国ニッポン♪”ですよね。
ご丁寧な励ましとコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事