マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

金曜夕方。

2018年02月16日 | ブログ

 店の入り口に置いていた靴の泥落とし用マットが行方不明になったのは数日前の夜のこと。

強い風が吹くと隣りの空き地まで飛ばされることがしばしばあるのですが、このたびはそのまま急激に雪が降り積もったものですから見つけられなかったのですよ。ようやく出て来てくれましたわ、おかえりなさい。


・・・雪の重みでこびりついた泥汚れが洗ってもとれませんな。めげずに根気強く洗いましょう。









いただきもののチューリップ、咲きました。

この時期の新潟は赤い色が目立ちます。


 

ホッとする    色でこころは    プレミアム

 



特別ではないフライデーにプレミアム感をもたらしてくれたチューリップに乾杯!
では、本日はこれにて失礼を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってくれますかねぇ・・・ | トップ | 冷やでも燗でも、お料理を引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事