マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

おかげさまです。

2017年12月31日 | 大吉 (だいきち・アカネ)

 たしか20年くらい前にこんな文言を書いて店の外に貼りつけてたんでした。

そのときの正直な心境だったんですねぇ。この歳になってからマジマジ見ると いささか気恥ずかしくもありますが、今でも同じ思いで酒屋を続けておりますから、出先で初対面のかたに「酒屋?ふ~ん、どんな酒屋なの?」と尋ねられたときの返答には簡単でよさそうな気がしております。

 









さて・・・と、そろそろ2017年最後の営業を終える時間となりますわ。












本年もたくさんのかたがたに支えられて無事に商売させていただきましたこと、こころより御礼申し上げます。

どうぞ来年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。




それでは、皆さまのご多幸とご健勝を祈念いたしまして乾杯したいと思います。

声高らかにご唱和ください。

 



日本酒で乾杯!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい日です。 | トップ | 一富士。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉 (だいきち・アカネ)」カテゴリの最新記事