マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

お粗末さまです。

2014年10月08日 | 写真

皆さんが美しい画像をアップなさると知りつつも、どうしてもこうなってしまいますねぇ・・・ ヒネリがないと言われそうですが。

 このくらいの状態が好きです。私的には。

 あれ?明るさが変わったような・・・

 

 特にカメラを調整したワケではないのですが、梅干しみたいになってしまいましたわ。実物も赤っぽかったですけど・・・。

 なんか、合成写真のような写りですけど、せっかくですから月見で一杯といきましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雑記です。 | トップ | またしても雑記で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い月 (美月)
2014-10-09 09:00:05
マイタさん
昨夜、仕事からの帰り道、
南の空に赤いお月さまが見えました。
理由を知らない昔の人たちは
何かが起きるのではないかと
怖かったでしょうね。
返信する
Re・赤い月 (マイタ)
2014-10-09 22:40:58
美月さん、
赤い月って、あんまり美しく感じないですね。
私は面白がって写真を撮ったりしてましたが、
夜の光源をお月さまに頼るしかなかった時代の人たちには、かなり迷惑な現象だったのではないでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事