マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

秋晴れの中、

2014年11月05日 | 酒 2014年

「マッサン」効果でニッカウヰスキーが品薄になっているそうで、今さらながらテレビの影響力の大きさに驚いている「オッサン」であります。

あのドラマは何といっても、夫の夢を実現するために尽くす けなげな奥さんの愛らしいカタコト日本語が見る人のこころを鷲掴みにするんですよねぇ・・・

ご覧になっていないかたにコッソリお教えしますが、スコットランドから日本に嫁いできたその奥さんを演じるのは泉ピン子さんです。 そう聞いたら見たくなったでしょ?



◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇




さて、ではこのへんで里の秋の風景を・・・ 未だにこちらのブログの仕様に慣れず、写真の大きさを上手くコントロールできないのでお見苦しいかとは存じますが、どうかご容赦を。








 

 本日は限定品のお酒や限定品ではないのに時々品切れしてしまうお酒、そして勝沼ワインの新酒が入荷いたしました。長らくお待たせしておりました赤梅酒もそろそろで…。


取り扱いアイテムが少ない我が家も、少しずつ賑やかになって来ましたわ。

そんなワケですので、皆さまよろしくお願い申し上げます。










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ぐるみで。 | トップ | 季節の彩り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒 2014年」カテゴリの最新記事