マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

佐渡へ佐渡へと、

2020年09月26日 | 金鶴

 佐渡に行ったことないんだよね・・・  という人、けっこう多いんですよ。新潟に住んでいる人でもそうなんですから、県外のかたならなおのことですわ。

もし佐渡に行ってみようかなとこころが動いたときに参考になるかも知れないので、よろしければこちらをご覧ください。↓

 

さどまる倶楽部

佐渡アイランドサポーター「さどまる倶楽部」は無料登録するだけで佐渡をおトクに愉しめる会員サービスです

さどまる倶楽部

 



友人から聞いて私も会員登録しました。無料ですし。


この情報誌も内容がとってもいいです。



知人が写ってたりして。「風和」も一緒に。














行きましょう、あの島に。







美味い酒と魚が待ってるっちゃ。




さて私はいつ行こうかな? そんなことを考えるだけでウキウキしてきますわ。

 



それでは本日はこれにて失礼いたします。

皆さん 良い週末をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました。 | トップ | 運気上昇してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金鶴」カテゴリの最新記事