マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

平和だねぇ~

2007年12月28日 | 日記・エッセイ・コラム

前々からご注文いただいてた、今朝一番の配達を終えて店の前で車から降りると、おっ 魚を焼いた香ばしい匂いがする。ご近所のお宅の朝ごはんかな?と思ったら…003  うちのジイさんが倉庫で鮭の切り身を焼いてました。(;一_一) ちょっとちょっと!

腕によりをかけて拵えた汐引きの塩梅を確認してたようですが… 匂いがこもるから外でやってね、天気もいいんだし。

そんなこんなであと3日、今年も無事に過ごせますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると… | トップ | 十日町より、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事