こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

学校も公民館も・・・

2020-04-03 21:18:35 | つぶやき
学校の休校もゴールデンウイーク明けまで延長。

今日までの予定だった公民館等生涯学習施設の休館も、延長になりました。

今日、印刷が仕上がって、明日から配布の「こんにちは 日本共産党市会議員団です」、議員団発行の議会報告ニュースに掲載した法律相談会も会場の青少年ホームが休館で、できなくなりました。

・・・なので、急遽、「中止」の折り込みを印刷。残念ですが、こんな時なので仕方ないと思いつつ。

一方では、「こんな時だからこそ困っておられる方もいつも以上にあるのでは?」とも思うのですが・・・。

まさに「苦渋の決断」でした。



B6サイズの「お知らせ」を3万枚、B4で7500枚印刷し、4分の1に裁断。

半日仕事でした。

「こんにちは 議員団です」は、明日から配布を始めます。

お手元に届いたら、どうぞ読んで」ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクいりません! | トップ | 一年生になるのにね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事