こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

ソウル繁華街の事故の知らせに

2022-10-31 22:40:30 | つぶやき

「雑踏事故」・・・なんと悲しい言葉だろう。

救われなかった命の犠牲。

せめて、何が、なぜおきたのか?

解明して欲しいと思う。

 

気持ちがドンと落ち込んだ今日の一日。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子ども検査キット無償配布... | トップ | マイナンバーカードの「義務... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2022-11-05 05:26:49
ご無沙汰してます。
色々わかってきたなかで、警察がいたところは、上手く回せてる様子が映ってました。もっと警官いたら、上が危機管理あればと思うと残念な事故、人災と思ってしまいます。
Unknown (ただち恵子)
2022-11-09 20:33:05
tweetyさんへ

ホントに残念ですね。人災だったのだと思います。
国外のことではあっても、教訓を活かして欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事