こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

今日も泉佐野へ走りました

2014-05-16 21:36:37 | つぶやき
「体調なんか崩してる場合じゃない」と結んだ昨日のブログでしたが・・・・

やっぱりたまには風邪もひきます。

朝、起きたらやっぱり・・・・

それでも起きてすぐにPCの前に座り、ニュースの原稿を仕上げてから、泉佐野へ。

今日は候補者がクルマを降りている間の、代理弁士でした。

「集団的自衛権とは、国民の命を守るものではない。『集団的攻撃義務』と言うべきもの」と、これは以前に聞いた清水ただしさんの言い方、マネしてみました。

帰ってから夜は、市立病院問題を考える市民の会の集まりに参加。
そして、ニュースの印刷はこれから。


明日の午前中、事務所でビラ折してくださるので、机の上にドンと置いていきます。

明日は、朝一番、8時からのアナウンサーです。

やっぱり、風邪ひいている場合じゃない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日、ふたつの選挙... | トップ | 朋あり 遠方より来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事