こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

3ヶ月ぶりの逢瀬

2011-12-27 21:59:03 | 大きくな~れ


とうとうやってきました

テレビの台に登ろうとしたり、サイドボードのガラスの扉をあけての中のコップを出したり、背伸びしてテーブルの上のみかんをとったり・・・大活躍です。

食べさせてもらうのは気にいらないみたいで、自分でスプーンを持って何でも食べます
トマトが大好きです。サラダに入ってるミニトマトを探してます。

それから、音楽にあわせて踊ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「このままでは制度は破綻」... | トップ | 介護保険事業計画に市民の声を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2011-12-27 22:33:54
かわいいですね。だんだん、ハルモニ(おばあちゃん)に似てきましたね。
返信する
Unknown (ただち恵子)
2011-12-28 07:33:11
ハリーさんへ

かわいいです。

でも、いつも一緒にいたら私は仕事をしなくなってしまいそうです。たまに会えるのがいいですね。

それから、二人目の孫が生まれたら、同じだけ可愛がらなあかんで・・・と、長女に言われてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大きくな~れ」カテゴリの最新記事