48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

日本大正村クロスカントリー 友人、仮装賞を受賞する

2019年03月21日 05時20分46秒 | 仮装マラソン大会
12月17日 日曜日 日本大正村クロスカントリー 友人、仮装賞を受賞する

賞状を頂くと「1時間44分」であった。ここ数年タイムはほとんど変わってません。進歩が無い(笑)。
マグカップとスポドリをいただき、一旦車に戻って荷物を置いてから、トイレを済ませてもう一度会場へ行きました。会場では各種授賞式が始まっております。
と、テント近くにアンパンマンさんとピ甲冑さんが立っておりました。
「もしかして、仮装賞ですか?」
「ええ受賞しました」
「おめでとうございます!」
へび使いさんも来られました。ここで皆で授賞式を待ちます。私は写真係(笑)。
仮装賞は一番最後なので、結構待ちましたが、司会者がピ甲冑の事を、「黄金の甲冑」と呼んでおられてました(笑)。わははは。
女性陣の集団は、地元小学校の先生達で、ちびまる子ちゃんの仮装で走られていたみたいです。会場には小学生の教え子たちが、「せんせい~!」と声を掛けておりました。
授賞式が終わり、皆さんとお別れです。
「4月の掛川新茶で、9月の松川ハーフでお会いしましょう!」
岐阜経済大学陸上部が投げる餅撒きを見物してから、車に戻って着替えました。仮装ランナーの「だれやねん」さんにお会いし、挨拶してから帰りました。
いやー、面白かった!とことんまで楽しみました。

今回は雪という過酷な条件でしたが、こういう悪条件もまた楽しい。
次は4月14日、掛川新茶です。仮装ランナーの皆さん、よろしくお願いします。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本大正村クロスカントリー... | トップ | 一度空手の飲み会をせんとあかん »

コメントを投稿

仮装マラソン大会」カテゴリの最新記事