48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

献血65回目 豊橋赤十字で

2024年05月13日 23時54分26秒 | 献血
5月10日 金曜日 献血65回目 豊橋赤十字で

はい、献血65回目です。豊橋の赤十字献血センターでしました。
血小板献血です。看護婦さんは私のガタイを見て、
「多めに採血して良いですか?」
はい、よろこんで!
居酒屋か(笑)。
備え付けのタブレットで動画を見てました。もうすぐ自転車が来るので、自転車キャンプ関係のを。
飯田線を輪行するのも面白そうですねえ。
豊橋で献血する時に自転車で来ようと思います。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ鉄・飯田線 東栄駅か... | トップ | 仕事で肩を痛めました »

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事