48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

琵琶湖一周ウルトラウォーキング サラリーマン敗北

2023年04月10日 22時54分28秒 | 仮装100キロウォーキング大会
4月7~8日 金~土曜日 琵琶湖一周ウルトラウォーキング サラリーマン敗北

ああ悔しい。ぐやじい。果てしなくぐやじい。
52kmのエイドでリタイヤしました。もう体力の限界・・・。

こんなに雨が降るとは思わなかった。こんなに風が強いとは思わなかった。それを想定した準備をしなかった私が悪い。
ホントに甘かった!
久しぶりに心が折れました(笑)。

自分の心の弱さを痛感したウルトラウォーキング大会でした。
琵琶湖畔だから平坦だろう。
4月だから気温は丁度良いだろう。
土地勘もあるし(琵琶湖一周経験)、コンビニも多いから大丈夫だろう。
膝の調子も良さそうだから、行けるだろう。
全部甘い考え。

とりあへず結果報告です。仮装ランナー(今回はウォーカー)T岡、琵琶湖一周ウルトラウォーキングで惨敗です!
来年絶対リベンジしてやる。ああぐやじい。

詳しい写真と記事は後日で(笑)。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び桜野宿 | トップ | 琵琶湖一周ウルトラウォーキ... »

コメントを投稿

仮装100キロウォーキング大会」カテゴリの最新記事