湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

seiyaさんの復活を祝うS.S.R走行会

2010年08月07日 | MERLINチタン号
 大変な心臓の病気をしていたseiyaさんの復活を祝うS.S.Rの走行会に参加してきました。



 ヴェルニー公園を占拠したS.S.Rジャージの面々。女子高生っぽい若い女の子が「うわっ、みんな同じ服着てる!」と気持ち悪がってというか、びっくりしていました。


photo by うめさん

 この日は終始のんびりモード。神奈川グランフォンドみたいなハードなオフ会も好きですが、こういうのも大好きです(笑)


photo by うめさん

 ヴェルニー公園からは走水神社を目指します。



 そして各員、お祈りごとを。

 その後はNanさんとコミューターさん、yoneさん&atsuさんご夫妻と走行時間より休憩時間のほうが長い三浦半島一周ショートカットコースへ。のんびり昼食食べて、昼食後はマックでまたおしゃべりして、逗子マリーナで風に吹かれながらジュースを飲んでまたおしゃべり。こんなふうな自転車もとても楽しいとあらためて思った時間でした。



 復活したseiyaさん、企画してくれたとらさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (seiya)
2010-08-11 22:24:21
走行会、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
暑い一日で自分の体力が持つか心配でしたが、お蔭様で楽しい一日を過ごせました。
心拍の制限範囲でこれからも楽しんで行こうと思いますので、また、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。
返信する
元気いっぱい (yuzito)
2010-08-12 00:23:26
□seiyaさん

先日の横浜ナイツに引き続き元気な姿を拝見できて良かったです。こちらこそおかげで楽しい走行会になりました。
早く心拍数上限いっぱいで遊べるようになるといいですね。でももちろん焦らずじっくりですが。
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします!
返信する
楽しかったです♪ (atsu)
2010-08-13 19:07:49
ランチやマック、逗子マリーナでのおしゃべりetc・・・楽しかったです♪
三浦半島一周ショートカットコースは今後、多用しそうですw いい道を教えて頂きありがとうございます(^^;

走水神社の後、皆さんにはのんびりサイクリングだったようですが私には高速練でした(^^;;
返信する
確かにあれは (yuzito)
2010-08-14 06:52:34
□atsuさん

ああいうサイクリングもいいですよね。僕も楽しかったです!
ランチまでのnanさんの牽きは確かに高速練でしたね。余裕そうに見せながらも、実は僕も心拍かなりあがってました。前を走るatsuさんを強っ!って思って見てましたよ。
秋になったら大崎公園カフェ、ぜひよろしくお願いしま~す!
返信する

コメントを投稿