湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

とりあえず、ぶち込みました

2006年09月02日 | 日常生活
早起きして、少し急ぎながら空白の8月31日分に江ノ島~渋峠~直江津の記録をぶち込みました。

なぜ渋峠越えを選んだのかとか、どうしてブリヂストン号で走ったのかとか、先日交換したパーツはどうだったかとか、補給はどんなものを食べたのかとか、持ち物はとかそんなことも書きたかったのだけれどもすべて省きました。これらは機会があればまたそのうちに。

走り終えて2日目の体の調子ですが、まず局部の具合がおかしいです(なんか感覚が麻痺した感じ)。あと背中も痛い。それから体全体のなんとなくのだるさですね。でも思ったよりもダメージは少ないです。筋肉痛などはほとんど感じません。完走目的で果てないペースを心掛けた成果かもしれません。

それでは、とりあえず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿