湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

久し振りにあっちで水を汲んで

2013年10月08日 | LeMond


 ふくらはぎの筋肉痛がまだ結構残っているけれど、休みということもあり軽く朝練。まぁ軽くだろうと遅くだろうと、坂で楽って感じることはほとんどないですが。。。

 今朝は2本。タイムは10分くらい。軽くだからこのタイムではなく、今年はだいたいこれくらい。でも、少し前と比べて気持ちが違う。これでいいのだ!



 今日は久し振りにあっち側に下って水汲み。体動かしたついでに汲んできた自然の水で淹れるコーヒーが、密かなマイブーム。



 気持ちがなごむ。



 海岸線に出てからは、短い距離だけれども、珍しく平地で踏んだ。久し振りに味わうロードのスピード感。適当なところで足をゆるめたのだけれども、気持ち良かった~



 少しむしっとした空気だったけれども、富士山。



 LeMondでの気持ち良い朝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿