湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

多分、成功

2011年07月25日 | ボルダリング


 かなり腕が張ってきたのに、難しめのムーヴができた。だいぶ持久力がついてきたようだとニマニマしながらこの写真を撮ったあと、もう一度壁に取り付いたら簡単なムーヴでしっかり壁から引き剥がされた。持久力がついたのは間違いないとは思うけれども、そんなでもなかったようでちょっと笑ってしまった。



 終了後は、近くの公園で一応プロテイン。実際どの程度の効果があるのかはわからないけれども、筋肉増強のためではなく、しっかりとした回復のために摂取。

 20~30分ほどと時間は短いけれど、ボルダリングの日常生活への組み入れ多分、成功。ニマニマ。実際楽しいのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですねっ! (sincanoe)
2011-07-30 06:43:28
お久しぶりです。
ボルダリング復活ですね!今年の冬あたり御岳で一緒に登りましょう!!
ワタシの方も少しずつ自転車が復活の兆し....まだチョボチョボですけど(笑
返信する
今回は (yuzito)
2011-07-30 21:12:23
□sincanoeさん

ご無沙汰しております。お久し振りです!
はい、今回は長く続けられる気がします。
まだまだこれからですけど、短い時間ながらかなり楽しんでます。
冬までにもっとうまく登れるように努力しますので、御岳ぜひよろしくお願いします!
しかし、ボルダリングまたはじめるのであれば、しっかり柔軟体操を続けておくべきでした。体が硬くなってて泣けてきます。
お互い、自転車もボルダリングも楽しく長く続けて生きたいですね。
返信する

コメントを投稿