湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

あとの晴れ

2013年05月25日 | ラン


 早い時間に七里ヶ浜往復。10km走ったのはすっごい久し振り。5時前に走り出したのに、土曜日ということもあってか走っている人は結構多め。ゆっくり走るつもりだったのだけれども、良いペースで走る女性ランナーを何人か抜いてしまったこともあり、ペースが乱れた。折り返してからは速めのペースに疲れてしまい、ペース落ちたのに結構きつい。女性だけでなく、今朝走っていた人ってみんなペースが速かった気がした。次回からは変に見栄はらないように、心拍数上限アラートを復活させたほうがいいなと走りながら思った。

 朝は肌寒いどんよりとした空。12時の今は明るい日差しが降り注いだりしている。少し損した気分になりつつ、窓越しに晴れた空を見やりながら自分の小ささを思ふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいだろうな~ (モリ)
2013-05-25 20:30:46
早朝の海岸を走るって...空気の香りとか風とか。
海のそばで生まれたのに一度も経験したこと無いなんてw
でもペースを乱されちゃうのは何となく納得できます(笑)
返信する
もったいない! (yuzito)
2013-05-26 06:27:13
□モリさん

あんな海のきれいな場所で生まれたのに、朝の海岸を走ったことがないなんて。
でも、走るよりもっと自然を感じられそうなことをされてそうですが。朝まずめの静かな時間の釣りとか(^^)

あとが大変になりそうなときは、抜かずに後ろを走らせてもらうのが一番ですよね。愚かでした・・・

復帰、心からお待ちしております!
返信する

コメントを投稿