湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

そのあとが、

2013年05月25日 | ボルダリング
 アップ2本。そのあとチャレンジ。補給不足で少し力は足りない感じだけれども、体の動きは悪くなさそう。とれるか?

 今日は1回目でとれた。しかし、体が振られてしまって壁から引き剥がされてしまう。残念。2回目はどうだろう?今度もとれた。でもやはり抑えが効かずにまたしても引き剥がされる。この2回でなんだかだいぶ力使った感じだけれども、少しだけ休んで3回目。よし、今回もとれた。そして3回目はなんとか抑えも効いた。しかし、そのあとを体が覚えていなかった。核心さえクリアすればあとはスムーズにいくと疑いもしていなかっただけに、そのあとの動きが出てこないことはちょっとしたショックではあった。結局、戸惑い、うろたえているあいだに落下。

 ずっとサボっていたのだから仕方ないけれど、こりゃ元のレベルに戻るのには結構時間かかりそうだ。もともと全然うまくないのに。やはり頻度少なくても、短い時間でも続けないと駄目だな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿