昼練



 休み。朝からパソコンに向かっていた。お昼少し前に久し振りにLeMondで走り出し、国際村を南側と北側から1本ずつ上り、おまけに葉山国際CCの坂を最初のところだけ1本上った。久し振りのロード。きつい。



 帰りに小坪でぶりの刺身とあら煮の定食を食べた。あら煮は好きだけれども、丼いっぱいのあら煮なんてなかなか食べきれるものではないということを思い知った。

 雪や雨の影響もあるので、これまでたくさん楽しんできたMTBは少し控えるつもり。山道が乾いたらシーズン納めとして1日たっぷりMTBで遊ぼう。ま、シーズン納めといっても、コンディション良ければその後も楽しむつもりですが。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つながった!... 新しいサドル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。