湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

ぐやぢ~!!

2007年07月23日 | 日常生活
 今日はお休み。でも走れるのは午前中のみ。だから少し早起きして丹沢あたりの林道を何本か走ろうと思っていた。決してハードに走ろうと思っていたわけではなく、ゆっくり走りながら体を慣らして沈没状態から少しでも脱却できればと思っていたのだけど・・・

 起きたら雨ですよ~!昨日の天気予報では雨は夕方からのみだったのにぃ!ぐやぢ~!!

 「明日は走るのだ」とせっかく昨日近所のスーパーで薄皮粒あんぱんも購入してあったのにどうしてくれよう。走りに行けない腹いせにヤケ食い?



 それはさらにイケナイよなぁ・・・。ちなみに近所のスーパーでの薄皮粒あんぱんの販売価格は94円。コンビニに比べてかなりお得です。どうでもいいことですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では (yu-jin)
2007-07-23 09:15:58
コンビニでの買い物は贅沢と言うことになってます(笑
そうか、、、、薄皮あんパンも走る前の日にスーパーで買えば良いのですね♪

しかし今日は残念でした。
昨日の夕方晴れていただけに悔しいですね(>_<)
返信する
我が家じゃないけど・・・ (yuzito)
2007-07-23 16:41:30
我が家でもコンビニでの買い物は贅沢ということになってます(笑
薄皮あんぱん、アミノバイタルなどなど最初の補給はいつもたいてい前日にスーパーで買っちゃいます。でも今日みたいに走りに行けなくなると消費期限の短い薄皮あんぱんは結局無駄になります。もちろん食べはするのですが、薄皮あんぱんに関しては当日コンビニで購入したほうが結局安上がりかもしれませんね。

早く梅雨あけないかなぁ~
返信する

コメントを投稿