湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

明日は!

2007年07月22日 | 日常生活


 久し振りにR134を流した夕方。ノージャージ、ノーパン、ノーヘル、ノーグローブという格好で・・・、つまり短パンにTシャツという夏の普段着で鎌倉から江ノ島までの短い距離をゆっくりとペダルを漕いだだけだったのだけれども、久し振りの海岸線はとっても気持ち良くて、「明日は走るぞぉ」と結構わくわくした気持ちになったのだった。

 ところでこのひと月あまりに何度も感じたことなんですが、梅雨の時期の天気予報って本当にアテにならないですね。忙しくてエントリーできなかったりもしたのですが、「よし、いまだ!」と思って走りに出かけて痛い目にあったことも何度かありますし、「よし、いまだ!」と思って洗濯機をセットして泣きそうになったことも何度もあります。まぁこの時期は仕方ないんですけどね~。

 ちなみに乾かない洗濯物がハンドルなんかに干してあったりするのも、この時期ならではの光景だったりします。何気に結構物悲しい光景です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿