Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

久しぶりの面接

2010-05-31 22:11:58 | 転職

6月2日(水)に某企業の面接に行きます。
日曜日の広告チラシにその会社の求人が出ていたのです。平日の週2日勤務で事務のアルバイトです。勤務地は2つ目の駅から歩いて3分。残念ながら英語を使う仕事ではありませんが、ちょっとでも収入が欲しくて。これくらいの勤務時間なら仕事をしながら翻訳トライアルと英語の勉強は十分できますし、病院の先生もOKしてくれるでしょう。ただ、1年近く通っているフィットネスクラブは辞めることになるでしょうね。
それにしても久しぶりの面接。今から緊張しています。会社の面接って1年半前に受けた短期アルバイトの面接以来ですもの。
服装は一応事務ってことでスーツの予定。なお、英検準1級バッジはつけません。あとは履歴書と職務経歴書を書かなくては。倍率は高そうだけれど、ダメもとでやってみます。


最新の画像もっと見る