Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

Vistaパソコン買いました

2007-01-31 12:51:14 | デジタル・インターネット

昨日Windows VistaTMが発売されましたが、その当日にパソコンを買いました。もう少し待てば安くはなるでしょうが希望機種が思った以上に安かったし、なにしろ待ちきれなくて。

新しいパソコンは朝11時ごろ、近所の家電量販店で買いました。多少は混んでいるかと思ったら、パソコンコーナーはガラガラ。午前0時発売を待つ行列ができる店舗もあったと聞きましたが。「慎重派」が多いのでしょうか。

今はまだ初期設定真っ最中。ようやくネット接続(有線LAN)し、「ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ」のインストールが完了。まだデータ転送やプリンタ接続など作業が続きますが、少しずつやっていこうと思います。
しかし新しいパソコンは起動や操作が早いですね。何をするのもきびきびと動きます。この記事は古いパソコンで書いていますが、、動作がものすご~く遅く感じます。


最新の画像もっと見る