Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

FOMA(R) D704i

2007-12-09 12:33:23 | 日記・エッセイ・コラム

先週、約1年5か月ぶりに携帯電話の機種変更をしました。新しい携帯電話はFOMA(R) D704i。ワンセグ対応でTVが見られます。
お金がないし本当は機種変更したくありませんでした。これまでD902iを使っていましたが、電池持ちが非常に悪い。ほとんど使っていない日でも12~13時間で電池が切れてしまうのです。だから迷った結果、機種変更を決めました。某家電量販店のポイントカードを使ったので、1万7千円くらいで買えました。
ドコモダケのマチキャラがかわいいです。画面の中をちょこちょこ歩き回っています。メールが届いたらちゃんと封筒をくわえて出てきます。
カメラの画素数は約130万画素と低めですが、ほとんどメモ代わりにしか使わないしそれほど不満ではありません。ただ前の機種と比べると接写モードがあまりきれいに撮れないのが残念。
電池持ちはかなりいい方だと思います。iモードやiアプリをけっこう使ったにもかかわらず3日間は余裕でした。
デコメ絵文字に対応。他社の携帯電話にも送れるそうですし、機会があったら使ってみたいです。


最新の画像もっと見る