YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

Tiger Woods 交通事故 その後

2009-12-02 22:48:34 | ゴルフ
昨日、フロリダ州のハイウェイパトロールが不注意運転の交通違反の切符($164)を切って、法的には解決しました。家庭内暴力も無かったという見解です。

又、今週出場予定だった自分自身のトーナメント(公式戦ではなくチャリティー)の欠場も発表されました。

タイガー自身が表に出てこない事もあり、今回の事故で出てきた噂以外ににも、タイガーの不倫問題がぞろぞろ出てきております。真相は出てこないと思いますが、来年とかに離婚したりして、やっぱりと言う展開になりそうです。

気になるのは、ゴルフにどのような影響が出るかと言う事です。今年はメジャー優勝無しでしたし、特にPGAでの負け方は、今までに無いパターンでした。怪我やスイング改良とは違うプレッシャーがどう影響するか見守りたいと思います。改めてニクラウスの偉大さを思わずにはいられません。

尚、石川遼には、私生活ではタイガーより今年のスポイラ Sportsman of the yearに選ばれたニューヨーク ヤンキースのジーターを見習って、35の今でも独身で、女優やモデルと浮名を流して楽しくやる事を薦めたいと思います。年末年始の特番で、松井秀喜とこの辺の女性、結婚問題の対談でもあれば盛り上がりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿