YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

The Killers - Mr. Brightside

2011-03-26 09:19:36 | 音楽関連
The Killers の他の曲は、こことか、バイオリンのカバーとかは紹介しているのに、Mr. Brightside そのものをエントリーしていないのに気が付いた。

ストーリーのある正統的な PV が非常によろしい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮詰まった時のタレントアートは楽しい。 (SIG)
2011-03-27 01:05:28
 いつも思うんだけど、エルビス・プレスリーとマリリン・モンローのマスターカントリーは何処だろうか? オールディーズエイジに光明を、フィクシヨン・インスピレーションでかんまんけん 教えちくれませんか? 余りな 三陸 福島 事後処理 のトレリンマで 切な過ぎますけん。全く意味はないがです。
返信する
マスターカントリー (ysJournal)
2011-03-27 09:26:09
SIG様
マスターカントリーっていうのは、オリジン(源)という意味でしょうか?

そうであれば、エルビス・プレスリーは黒人の音楽であるブルースなどを初めて歌った白人という事になるのではなかったかと。

マリリン・モンローについては、分かりません。
返信する

コメントを投稿