トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

これから高尾山

2007-02-04 07:03:58 | 
今日はこれから高尾山。青梅マラソンがあるのでランナーは少ない?
昨日は9km弱走ったが、どうも走ると左足の腿の後ろに張りが出る。
山では特に痛いとかの感じではないが、コンクリートの上を走っていると少し痛みを感じる。

昨日は節分だった。走っている途中、神社の周りに子供たちがたくさんいるなと思ったら、豆まきがあった。
子供が小さいうちは、我が家でも豆まきを行っていたが、大きくなった今はやらなくなってしまった。
昔からの風習は、子供を通して受け継がれているようだ。
子供が大きくなると一旦中断。そして次の代に復活。
そのようにして代々続いて来たのだろうが、どうも我が家の子供たちを見ていると、この先大丈夫だろうかと思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | 2月とは思えない穏やか過ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事