MR.コールマンの挑戦日記

セカンドライフを迎えて趣味のランニングや街歩き、スケッチ水彩画、地域活動などの日常のあれこれを綴っています。

スケッチ風景画

2023年08月24日 | 水彩画

猛暑が続く中で、久しぶりに春に訪れた平塚馬入橋付近のサンライフガーデンの西洋建築の外観に魅せられて、写真から描いてみました。

二枚目は、横浜山手のカトリック山手教会も山手のシンボル的存在で、モダンゴシック的なレトロ建築で、教会独特の聖なる雰囲気の外観が見られ、描いてみました。

三枚目は、横浜ベイサイドマリーナの多くのクルーザーやヨットが係留する景観が見られ、以前にも描いていましたが、久しぶりにハーバーの夏の光景を描いていました。

久し振りに筆を取って描いていましたが、秋のスケッチ日和を迎えて、またの機会に秋の風景を描いてみたいと考えています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島灯籠 | トップ | 目久尻川ポタリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ginnohana)
2023-08-24 21:37:01
kormanさんは本当に絵が上手ですね!
また展覧会に出展されるときにはぜひ
ご案内くださいね。
返信する
Unknown (korman)
2023-08-25 07:27:54
ginnohanaさん おはようございます
拙作ですが、画を描くことを楽しんでいます。
11月には、4年振りに展示会が開催されますので、また、ご案内させていただきますね~
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事