子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

道東・大雪山キャラバンキャンプ2日目

2019年01月06日 20時54分23秒 | 札幌まるやま校

早起きしてタンチョウが見られるポイントへ

日が昇ってきました

タンチョウ飛ばないかな〜

寒い・・・一旦避難しつつ、1時間粘った!最高の景色!動画はフェイスブックで

朝ごはんを車で食べて次のポイントへ

タンチョウの給餌しているところへ

釧路湿原を横断、オオワシやエゾシカを発見!

二本松展望台で釧路湿原を一望

塘路湖についたところで部分日食を観察!

塘路湖は結氷中、走れ〜

すごーい!

氷の音が聞こえる

氷の上でたくさん遊びました!

カーリング

御神渡りも見れて最高!

午後は弟子屈に戻って足湯巡り、白鳥にも会えました

池の湯

砂湯へ、掘りましょう!

完成、でもぬるいというか冷たい・・・

ちゃんとあったまって

川湯温泉に入って戻ってきたら夕食作り

ダッチオーブンの火加減はどうかな?

盛り付け

ローストチキンもバッチリ

今日のメニューはローストチキン、コブストローネ、無限レタス

夜は熾火でマシュマロタイム

明日は東川へ。あっという間の2日間。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東・大雪山キャラバンキャ... | トップ | 道東・大雪山キャラバンキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌まるやま校」カテゴリの最新記事