趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて:紅葉、2019年

2019-12-12 07:54:19 | 紅葉

                      紅葉 
                       2019             
              市内、自宅近くの山・公園







                  





              ここまでは訪れる人も多くて地元でも紅葉の名所です

                 ここからは
          私の普段、運動を兼ねた散歩道の嬉しい紅葉です
          
ハイキング客以外の目には触れない紅葉に敬意を表して

 

         撮影箇所:野洲市内ふるさと館、御池、北尾根縦走コース
                撮影した日:11月25日前後

          今日もご覧くださいましてありがとうございました
                                                          
(2019年12月17日)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyの興味プラス挑戦:焼き芋 | トップ | Kennyの山歩き:高御位山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good (yamahiro)
2019-12-17 08:44:07
  良い散歩コースをお持ちですね。
 写真見てて、いいないいなぁ~でした。
 九州の紅葉は、里山にも残っていませんよ~
 早く、霧氷や雪山にならないかなと思っている所です。
 
Yes, very good! (Kenny)
2019-12-17 14:16:54
かなんな~、Good,なんて・・。 結構綺麗でしょう!
この池の紅葉が綺麗だと聞き、5日間ほど通って
あっちから、こっちから撮影。 また朝夕通って撮り
ました。 もっとも散歩兼です。

全ての写真は11月25日前後の紅葉です。 

今日もですが、200mから300m位の山の繋がりの
ハイキングコースを週に4,5日、2時間位かけて歩
いています。

私も年末にスキー場に行けるか長期予報を見てやき
もきしてります。

紅葉」カテゴリの最新記事