趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのスキー便り:高鷲・ダイナランドスキー場

2023-02-20 10:18:53 | スキー

今シーズンも岐阜県へ
高鷲・ダイナランドスキー場







高鷲、そしてダイナランドと二つのスキー場を
共通リフト券で楽しめることが魅力
それは幾つものゲレンデを滑走出来ること!
広大な素晴らしいスキー場で毎年ここは外せません♫







昼過ぎがから雲が掛かってきましたが全く問題なく
家人と気分よく楽しんできました


(2月23日、2023 UP)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのそうだったんだ:伊吹... | トップ | Kennyのそうだったんだ:伊吹... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利一)
2023-03-02 15:33:20
身近に素晴らしいスキ一場がたくさん有って活用している人は幸せですね~。体験した人にしか実感は伝わらない境地です。後々の良き思い出になるカメラアイです。大切に
残したものです。
Unknown (Kenny)
2023-03-02 16:27:57
いつもありがとうございます。とっても励みになります。何かに挑戦、そしてそれを文章に、
映像に。これからも続けていきたいと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします。

スキー」カテゴリの最新記事