ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

板取の徳兵衛茶屋さんが全席テーブルに変身!!

2019-12-16 08:59:25 | 板取情報

先週はお店をお休みしていただきまして
「徳兵衛茶屋」全席テーブル席に改装工事を
おこないました。

こんな感じに改装しました!!

川を眺めれる席をカウンタータイプに変更したので
全体の席数は4席ほど少なくなりましたが魅力は
アップしたのではないかと思います。

昨今、足の不具合を訴える方も増えてきまして
座席よりも椅子席を望まれる方が多いことと
思います。
店主もそれを受けての今回の改装工事という
ことになりました。

今年は猪肉などのジビエ料理は豚コレラなどの影響で
ぱっとしませんが今年の徳兵衛さんの猪子鍋は店主とっておきの
猪肉が出るそうです。

今年の猪鍋をトライして一味違う猪鍋を堪能してみてください。

鰻もうまいですよ!!!

http://www.yamajo-cons.co.jp

 



最新の画像もっと見る