ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

今年も始まりました!

2013-01-07 16:04:11 | 脱線よもやま話

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

今年も恒例の新年会を5日に終えまして通常営業を本日から開始しました。
本年も昨年と変わらずよろしくお願いいたします。

年末は神棚や神社や小さな社にもおまつりをしてまいりました。
これは裏山の小さな社です。
私の5代前のおじいさんが近所の方と一緒に授かってきたということで
例年この神社にもおまつりしています。

息子にも教えながら一緒におこなっているのですが、息子はすいすい、
こちらは裏山に登って行くだけで息が切れて歳の差を感じずにはいられません。
困ったものです・・・

今日ははや7日で七草粥の日になってしまいました。
お餅などのお飾りも下げてきてもらうのは父親にまかせて年中行事のひとつが
終わろうとしています。

今年も事故なく無事に過ごせますようによろしくお願い致します!





最新の画像もっと見る