EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

梅雨空

2024-06-10 11:54:59 | 日常

すっきりしない梅雨空

 
 
仕事で昼なのか夜なのかわからない数日を送っていたせいで、今度は寝ても寝ても眠い。かなりな文字数の文章をかなりな速度で読み続けたため、出てくる言葉に不自由な状態。また今週ちょっと仕事が来るので、いまのうちにとATMのある郵便局まで車を出してもらった。アーモンドミルクを買おうとしたらそれだけ品切れ。また近いうちにマックスバリューに行かないといけない。
 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息 | トップ | 日々精進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。