EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

所さんの笑ってこらえて 6.26

2024-06-27 15:18:41 | ドラマなど番組備忘録

今年も姫扇の季節がやってきた。

きのう「所さんの番組に高田馬場が出てるよ」というお知らせをもらって、なんだろう所さんの番組は多いからなあと思って探したら、「所さんの笑ってこらえて」だった。途中から見たので、見たときにはすでに番組ディレクターと3人で飲んでいて、どうやらレポーター役は早大で福岡の出身らしい。道路自体あまり映らなかったのでよくわからないが、さかえ通りはわかった。清流だったか名前を忘れたけれど、さかえ通りには前金制でむちゃくちゃ安い居酒屋があって、やたらみんなで行っていたのを思い出した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックミラー(2013) ホワイ... | トップ | ブラック・ミラー シーズン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。