EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

週末はイベント

2016-11-04 21:53:54 | 日常
きょうもびゅんびゅんと時が過ぎていく1日。確か2週間前に図書館に行ったので、きょうが返却日と思い予定していたけれど、忙しくて行けず。延長を電話で頼もうと思って期限の紙を見たら明日だった、セーフ。きょうはきのうのかわりの休館日だったらしい。11月は各地でイベントが多い。霧島秋まつりにも行ってみたいし、公民館の文化祭にも行きたい。EMIは明日姫路城で人間将棋イベント。毎週遠征でうらやましい、わたしもそんな仕事をしてみたい(隣の芝生は青く見える)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら家で | トップ | 姫路城人間将棋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。