EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

金土と続いて

2006-10-28 21:22:00 | 三股子ども教室(2014年まで)
金曜リーグ、土曜の子ども教室、と続いて疲れるかと思ったが、TABOもEMIもいつもと変わりなく元気な対局だった。子ども教室もいつの間にか人数が増えて、きょう頭数を数えたら1つの和室に16人は入っていた。大人と対局していたりあとから来た子もいるので、最終的にはもっと多かったかも。道場が始まった当初、宮崎から来た子たちとTABOと計5人くらいで指していたのが、遠い昔のように感じる。来年は全国学校対抗戦があるようなので、それぞれの小学校で分けてみたら、うちの子の小学校がぎりぎり3人。それから3人ずつなんとか選出できる学校が少なくともあと3校はあった。来年の夏までに、もっとみんな強くならなくちゃね!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売 ではなかった | トップ | 日曜日の道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。