EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

恋愛なんていらない(2022) 14話まで

2024-03-12 11:40:50 | ドラマなど番組備忘録

芝桜が咲き始めた。

「恋愛なんていらない」14話まで。全16話なので最終回まであと少し。14話が先週見た13話と話が多くかぶっていたので、放送話が間違っているのではないかと確かめたほどだった。リアル恋愛ショーの撮影の話が面白いのと、チェ・シウォンがなかなかよくて、最終回が楽しみ。チェ・シウォンが若く見えたので『彼女はキレイだった』より前のドラマかと思ったら、こちらの方が新しくて驚いた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテーラの検察官インマ・タ... | トップ | 黄金の私の人生(2017) 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。